南アフリカがオススメ 2017年度 赤ワインミディアムボディーは中古より新品がお得~!シラーズパンゴリンの最新レビューならココッ~!

始めての購入です。果実実や複雑さはありませんが、てごろな値段で気兼ねなく楽しむという意味ではなかなかです。。

これっ!

2017年03月23日 ランキング上位商品↑

南アフリカ 赤ワイン パンゴリン シラーズ ミディアムボディー南アフリカ】【赤ワイン】パンゴリン シラーズ[ミディアムボディー]

詳しくはこちら b y 楽 天

南アフリカのシラーズは美味しいですね。酸味が強く、南アらしい香りも強いです。ビオワインではないのですが!ビオワインに似た様な飲みやすいワインです。特にパンゴリンシラーズはコスパが最高です。特にこのシラーズは優れものです。本当は長期熟成向きのシラーズですが!なかなかどうしてテーブルワインとしてお勧めです!南アフリカ恐るべし。ワインのみのがぶ飲み条件でいうと、1000円だしてもこれくらいのものは多いかと思います。少し甘酸っぱい果実味と、落ち着いたボディーが安心感を与えてくれます。何度も購入ても裏切られない安定した1本です。パンゴリンは台好きなんですが、扱っているショップが少なくて・・・またリピします。お値段の割りには、とても美味しかったです。フェアバレーよりはそういう意味でおすすめかもしれません。最初にイタリアンシェフからお土産に頂いて飲んだら美味しくて、探してみたらコスパ抜群だったのでそれからのリピータに。パンゴリンシリーズは、どれも価格の割にしっかりとした味わいです。売り切れのお店も多いので、今回購入出来て良かったです。普段の家飲みに最適な1本です。お店で出されたこのワインがおいしくて!翌日レシートを見てネットで検索して購入。前から気になっていたワインでした。